鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

途中経過

拍手内でご意見を聞かせて頂いている新規連載についてのアンケートですが

今の所の途中経過をちょっぴり公開します〜

票の多い順に……(★)は票数ですv

甘々(15)リーマン物{社会人主人公}(10)切ない系(7)

しっとり系  コメディタッチ (5)トラウマネタ   ファンタジー (4)

現代物(3)  シリアス・悲恋(死にネタ不可)・学生・時代物(2)

ダーク(1)  となっております

圧倒的に甘いお話が多い様子です。

うちのサイトでコメディに票が入るとは意外でした。コメディ好きな方は

うちのサイトで、た、た、楽しめていますでしょうか?(ドキドキ)

純粋なコメディ路線はあまり挑戦したことがないのですが、私も好きです^^

最後は甘くなるリーマン物の切ない系 まとめるとこんな感じですかね^^;

まだ、少しさきのはなしなので当分は拍手内アンケートは継続致します

もし、アンケートにお答えくださる時間があれば今後も宜しくお願いします〜v

あ、そうだ! こっそりと小説ページに音楽が流れるようにしてみました

もちろん、いきなり鳴り出したりはしません。

ボタンを押さなければ表示もされませんので邪魔にはならないと思います

暇で��方がないときとか音楽を聴きながら小説を読みたい気分の時とか

ポチッとしてくれると聴くことが出来ます

ネット徘徊していたら お話にあうような音楽を発見したので素材屋さんに

お願いして許可をもらい貼らせて頂きましたvv

今日、アップする予定の「俺の言い訳〜」はちゃんと更新しますが、

今日はやけに眠いのでこれにて終了〜 ではまた!