鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

頭がパンク…気味

サイト引っ越し、7割終わりました…タイトルのパンクね、ROCKのパンクじゃないから

タイヤがパンクのパンクです   あ、わかってるって? それはそうですよね……;

妙なテンションになってきています。

アレはコッチに移して、コレはメインだけアッチで後はソッチで……あれ?まてよ

ソレはさっき削除したっけ? あー違う違う。さっきはアレをソッチへ変えたんだった

こんな感じで頭の中が混み合っております。

夏休みの遊園地並の混み具合(笑)

うっかりママの手を離すと、怖いおじさんに誘拐されてしまいそうな勢いです;

息抜きにと読み始めた「処刑列車」という小説では

純粋な悪意で人が殺されまくってるし

息抜きというより、逆に切羽詰まってしまいました 

で、でも、面白い小説だ(><)

こんなに面白いと、ついつい息抜きの時間が長くなってしまいます。

作業の間に息抜きしているつもりが、気付くと息抜きの合間に作業してるじゃん!!

みたいな……あれ?あれれ〜?? と・・・(笑・・えません)

さっきから同じCDを10ターン以上リピートしていて、いい加減飽きてきました

でも、CD換えにデッキにいく気力がない……気力がないといいながら、スキじゃない曲は

ちゃんと毎回リモコンで飛ばしていたり、そういう所は結構マメだったり。

作業ばかりで小説書いていない期間が結構長いので、書きたい病になってきました

あー、珍しい感覚。 コレ そうそうないよ。

たまに離れてみるのもいいものだなぁと思いました

復活の時は「戀 燈 籠 第十九幕 」も一緒に更新します。

こう�う時に限って、新しいネタがわいてきたり、それを書き留めたり、

いつもは連絡のない友人から電話かかってきて懐かしさに酔ってみたり

隣の友人の妊婦さんの出産が近いので何を贈ろうか考えたり

漫画読んじゃったり、あー アレだ

テスト前の学生 のようです。

テスト前になると押し入れ整理したくなっちゃったりするんだよね

で、整理して、昔の文集とか発見して読みふけっちゃったり、元彼と初めてのデートで

一緒にみた映画のチケットとかが保存してある袋みつけちゃって、当時に想いをはせたり

「今ならもっとうまく付き合えたのになぁ」などとお決まりの台詞をつぶやいたり

そうこうしているうちに、テスト前日になっちゃって「あー もう時間がないじゃん!」

と、時間はあったのに余計なことで貴重な時間を使ってしまった自分を責めて

でもちょっぴり気合いを入れて当日の朝5時起きで勉強してみたり(←無駄なあがき)

でも、やっぱり そんな付け焼き刃で上手くいくはずもなく

テストの時間になって自分の出席番号の一個前の席のクラスで一番成績がいい生徒の

「私、今回は全然勉強しなかったから ヤバめ〜」

という言葉に、「あ、私も〜」等と言って笑ってみて。

でも本当にヤバいのは自分だけである事に気付いてない大馬鹿な私。

これって私だけだったのでしょうか? 進歩してないなぁ自分

さてと、意味不明の日記はここらでやめにして作業に戻ります ではではまた〜♪