鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

進んでます

引っ越し作業ですが、進んでます。画面と細かいhtmlの見過ぎで視力がさらに

落ちたのではないだろうか!? くらいには進んでいます

でもまだ小説とイラストコンテンツは手を付けてなかったり・・・・・・

周辺から固めてるというか、何というかそんな感じ^^;

改装ついでに、すごくTOPのデザインを変えたかったんですが

何種類か試してみたけど 何か違うんだよなぁ…今までの方がいいような

気がして結局代わり映えしません。若干細かくフレームを割っただけになりそうです

今まで、フレームの中の画面のfileの名前は適当につけていたのですよ

フレーム解除して中身だけbookmarkはしないだろうからいいかな〜と

知らずに馬鹿な名前を平気で(笑)

それこそ tekitou.htmlとかtoriaezu.htmlとかabc.htmlとかまさに適当!!!

でも、調べてみて見られていることがあるのだとわかりびっくりしました……

フレーム解除しちゃう人っているんですね(汗)

今更恥ずかしくなりました/// 馬鹿っぽい;

話しは変わって先日、リアルでBLなカップルを見かけました

高校生の学ラン着た二人が手を繋いでいました。高校生でBLを

リアルでは地元で見たことがなかったので 驚きました あー青春してるんだ

と見守る気持ちでいっぱいに・・・頑張れ君たち!!と心の中でエールをおくっときましたv