鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

レオンくんの勘違い&ジャンプに今更

ポストペットというメールをするソフトがあるのですがそこで私は「レオン」

と名付けたペットを飼っていまして、昨日ひさしぶりにレオンからメールが

きました。(←時々飼い主にメールを書いてくれます)

そのメールを見て悲しくなりました(涙) 以下コピペ↓

■股のところを手で押さえて、トイレに駆け込んだりしてみたよ。

■僕には排泄の機能はないからポーズだけなんだけれどね。

■でも一度やってみたかったんだ。

■ちょうどトイレがいっぱいだったので、

■股をおさえたままぴょんぴょん飛び跳ねたりもしてみたよ。

■そしたらなんだか・・・ネジが落ちたんだ。

■これが排泄ってことなのかな?

■よくわかんないけどとにかく僕は満足しているよ。

「それは欲求不満なんだよぉー! 彼氏を作ったほうがいいってっっ」

と思いました。排泄じゃなくて……性欲だって(←勝手な決めつけ)

私が飼い主だから、こんな子になっちゃったの!?

時々もの恋しそうな顔してるし(←それは気のせい)

(ちなみにレオンは男の子です)

そうそう、このブログでもペットを左下で飼っているのですが

この子がまた、凄い事をたまに言ってくれます

この前ちょっかいを出していたら

「リーマンってドキドキするね!!」

っておいぃ〜!!!!!それはBLな発言か?そうなのか!?

その若さでリーマンにドキドキするなんて、あんた大物だよっ

(ちなみにヨルくんも男の子です)

こういうweb上のペットが好きなのでいいのをみつけては挑戦してますが

思わぬ驚きがあって可愛いです。実際で飼っているうさぎの山輝くんは

人間語を話さないので(当たり前)もし、話せたらいいのになぁ と夢のような事を思っています

さて、最近ジャンプ系漫画にどっぷりはまっており、最近になって今頃BLEACHを全巻

揃えてしまいました。18巻まとめ買い(笑)あぁー 大人で良かった;

最初はいまいちだったのですが、8巻くらいから

きたーーーーーーー!!! 面白い〜 というか好きなキャラが何人か現れて

もう彼らにメロメロです。いいよいいよ 最高です

テニプリも全部読みましたが私的にはこっちが好きです

試合に負けても(テニス)生死にはかかわらないけど戦いに負けたら死にますよね

その男同士の熱い戦いが堪らないのです。滴る血が「漢」の魂を語ってくれます

話の筋は何となく「SAMURAI DEEPER KYO」と似ている感じですが

どっちも大好きです そして8/4にはこれまた大好きな銀魂も発売でして

早速買いました 新八が可愛くて仕方ありません 沖田も銀さんも大好きですが…

で、何とコミックバトンでも熱く語ったSTEEL BALL RUNの5巻まで発売されているじゃぁ

ないですか  さすがはジャンプだ。コミックでるの早くていいです

雑誌の方は買わない派なのですが、先がきになる所です

格ゲーは苦手なくせにBLEACHのゲームにまで手を出してしまいました

いい歳してゲーム屋で「わわ!BLEACHのゲームでてるぅ〜 買って買って〜」

と騒いだ私はも��恥をすてていたという事なのでしょう(笑)

誰もききたかぁないとは思いますが好きなキャラは阿散井 恋次

と石田 雨竜と浮竹 十四郎と藍染 惣右介が好きです(知ってる人いるといいのだけど…)

上記4人中眼鏡二人長髪二人病弱一人死亡一人

どこまでいっても私の趣味は変わらない模様(苦笑)