鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

本当に面白い漫画とは

皆様のおかげで15万ヒットを無事迎えましたv 有り難うございます

こんなに沢山の人が遊びにきてくれたのだなぁと嬉しさもひとしおですv

これからも頑張りますのでどうぞ宜しく

キリリクは例のごとく今回も申請なしで(苦笑)

まぁ……仕方ないので忘れることにします^^;

さて、最近前から続き物で読んでいる漫画を、また最初から読み直していたりします

そこで思ったことが一つ やはり面白い漫画というのは何度読んでも面白い!!

何度も読んでいるせいであらすじから台詞までわかっていますが

それでも夢中になってしまいます

それって本当に凄い事ですよね!しかも、その漫画 はっきりいって矛盾だらけで

ツッコミはじめたら朝になってしまうくらいのアバウトな展開なのですが

(しかも強引な展開(笑))

そういうのを差し引いてもキャラが皆、魅力的でSTORYも引き込まれるのですよ

悲しい場面は何度読んでも泣けるし、笑える場面も然り。

心に残る感動作は細かいことは関係ないんだと読むたびに感心します

今まで出会った小説や漫画で、そういう本当に大好きな作品というのは何個か

ありますが、そのなかでもピカイチですv

ちなみに「キン肉マン」&「キン肉マン2世」の話しです(^^;

私もいつか、あらすじや内容がわかっていても、もう一度読んでみたくなるような

お話が書けたらいいなぁと思っちゃいました まぁ……無理そうですが(苦笑)

そういえば先日仲良くさせて頂いてるサイトオーナー様に

「紫音さんはクールな男性をかいているけど、実際は真逆の熱い男が好きなんですね^^」

と言われました。そう言われてみれば そうかも(笑)

顔が暑苦しいのと妙に偽善仮面の熱血は嫌ですが、戦いに熱くなってしまうような

人は好きです でも、血の気が多いというより

クールなんだけど心の中で闘志をもやしているやつが好きです

ではまた明日!