鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

胎教に!?

今日は友人の家へと遊びに行っていたのですが、彼女は今妊娠中でして

念願のBabyを夢ふくらませて待っているのです。

9月のおわりが予定日だそうで、ちょっとひさしぶりにあったら お腹大きくなってた!!

んで、何故か皆 やってしまう

「ねぇ お腹ちょっと触ってみてもいい?」

攻撃で触らせてもらいました

でも、触っている時って赤ちゃんって動かないんだよね……(残念)

お腹を蹴ったりするというので その様子をみたかったんだけど無理でした。

でも、お母さんになると穏やかになるっていうのを前にきいた事あったけど、それって本当なんだなぁと彼女をみてて思いましたやや、別に 元が穏やかではないってわけではなかったのですが、何か彼女の周りがほんのりピンク色ってかんじがしましたです^^

幸せなのはなによりですねー

そして、そこでびっくりな事が!!!

彼女にたまたま小説の話をしていたら、今家にいて時間いっぱいあるから読ませてくれというのです。

やおい だと言うことも何度も言ったのですが 平気だよ〜 との押しに負けて「俺の男に手を出すな」の小説を貸してしまいました……

ネット上ではあれですが、印刷したものだと やたらに長いので「どーん」と一冊って感じで……

今更、本当にいいのかな……と言う気がします

胎教に悪かったりして(苦笑)でも、純愛だからいいのか とか。微妙です。

そして彼女の家から帰ってきてまったりしていたら、今度は学生の時の友人から電話が……

「昨日ね 事務所からサイトみにいっちゃった 今度また感想メールするねー」

って!!!おいおい 事務所(友人はデザイン事務所勤務です)から見に来るのはやめてくれーーー 履歴は消したのかどうか気になりますが聞くのを忘れてしまいました^^;

別に隠していないし やおい好きで大いに結構なのですが、時々一般の友人の行動には焦ります;;;

明日も雨だそうで、ちょっと嬉しいです(←雨スキー)ではまた!