鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

更新しました(小説

本日【俺の男に手を出すな scene3】をアップしました。

お決まりの寄り道BL(本筋から脱線して周りの描写が頻繁に登場してしまうスローペース展開の事(笑))なので、まだ二人がどうのという所ではないですが、じわじわと進むのでまた読みに来てくれると嬉しいです♪

※寄り道BL何て言葉は実際ありませんw私が勝手に作っただけです。

今、佐伯と晶のイラストも描き中なのですが、ぜんっぜん進まない(T_T)

ラフ→直し→ラフ→直し(以下ループ)

線画まで辿り着いたらTwitterで進展状況をアップしようかなと思っているのに、それすら怪しいです(苦笑

イラスト素早く描けるようになりたい……。

何人かの訪問者様から拍手を頂きました♪コメはないので返信はないですが、ポチってくださり嬉しかったです^^

有難うございました。