鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

生きてます^^;

随分あちこちで留守にしていましたが、水面下でぼちぼち創作しております。
小説の方は、少しおやすみして桐野と竜一を描いて以来ずっと更新していなかったイラストを現在描いております。
進捗は、線画が出来上がってプライベッターへアップした所ですが、色塗りまで完成したらサイトへアップします。

描いているのはプライベートシーンの玖珂です。
玖珂を描くの、実は数年ぶりで髪型とかすっかり描き方を忘れて過去の自分のイラストをマジマジとみてしまいました(笑

またこちらのブログには、創作は関係ないけど色々と書いていこうと思います♪
ドールの家具作ったり服を縫ったり、カメラを新調したので撮影してインスタへアップしたり、絵を描いたり、ちょっとした番外編も描き途中だし……。

ああ、やりたい事と、やらなくちゃいけない事が多すぎて時間が足りない;
そういえば、面白かった漫画の紹介とか、スマホゲームのネタとかも話したいんだった。順にこなしていきます。

それでは取りあえず今回は生存報告で。