鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

番外編をアップしました♪

先日言っていたとおり、本日、投票2021でお約束した晶の書き下ろし番外編をアップいたしました。
小説→ 俺の男に手を出すな → 俺の男に手を出すな6.5『luscious guilty』にあります。
今日は前編で来週後編の公開を予定しています。


今回の『luscious guilty』は、かなり晶中心のお話になっています。
投票でTOPの彼のCPで番外編を~と言っていたし、今までの投票の番外編では特に一位がどうとかもなく、そのCPの番外編として書いていたのですが……。
やはりここは、ちゃんと一位である事を意識したお話の方が、投票して下さった方への御礼になるのかなと考えましてw
佐伯の恋人としての晶だけではなく、オーナーとして、客から見た憧れの存在として等、晶の色々な一面を描きました。
また、今回は『俺の男に手を出すな』の世界観である夜の都会をイメージでしながら描きました。原点に戻った雰囲気のお話になっております。
といっても佐伯とのやりとり、特に前編はコメディ寄りなんですけどね(笑

どうでもいい余談を追加しますと、最初はこのタイトルではなく
『天使と悪魔のウェディング方程式』だったんですよw
だけど、語呂だけで決めたので全然方程式関係ないじゃんという事で第二案の今回の英字タイトルになりました。
結果的には全編通すと今回のタイトルの方がしっくりくるので、これで良かったのかも知れません。

後編は来週の土日辺りにまた更新出来ればいいなぁと思っております。
そして、この話の後日談は、時期は未定ですがごくごく短い物をプライベッターで公開を予定しております。

現在連載中の『さようなら、初めまして』は今回の番外編執筆のためお休みしていましたが、来週公開を済ませたら、また連載再開させて頂きます♪

それではまた来週!