鈍色のすたるじぃ

雑記 / サイトの更新やお知らせ等。時々勝手に萌え語りもします。

鈍色のすたるじぃ

突然更新停滞すみません;

2月ももう終わりに近いですが(今月ブログも一回しか^^;)

このところ、更新をおやすみしていて申し訳ありません。もしかして、忘れられたのではなんてマイナス思考で考えてしまいます。

早くブログでお知らせすれば良かったのですが、その気力も無く。

今月の中旬にちょっとした私用で病院通いがあって、現在は解放された所ですが、他には創作する気力というかモチベーションがあがることがなく、ここ最近どうにも停滞気味で;
頭を使わない趣味の遊びだけをしておりました。
サイトの方の更新は、もう少しお時間かかりますが必ずします。

もし連載を待って下さっている方がいらっしゃいましたら、今暫く待っていて下さると助かります。

そういえば息抜きにLISKDRUGの裏側(ホスト達の待機室)をミニチュアで再現してみました(笑
小説で何度も出て来ますが、こんな感じかなと♪
良かったら見て見て下さい。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 聖樹 紫音 (@liskdrug)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 聖樹 紫音 (@liskdrug)

それでは、次回は更新でブログを書けるようにスイッチ入れます~^^;